貸スタジオのテスト運営に向けたモニターを募集します

News

貸スタジオのテスト運営に向けたモニターを募集します

合縁奇家では元洋裁学校「寄居ドレスメーカー女学院」の保全&活用を行っています。
本格的な改修工事はこれからですが、できる限り当時の雰囲気を残し、今では珍しいレトロやアンティーク感がいっぱいの貸スタジオ&レンタルスペースとして将来は運営していきたいと考えております。
今回は、貸スタジオの試験利用に協力してくださるモニターを募集します。

【モニター利用でできること】

コスプレ・ポートレート撮影
ミュージックビデオ撮影
プロモーションビデオ撮影
ファッション雑誌の撮影
ライブ&イベント配信
対談、座談会、インタビュー撮影 など
*その他の利用についてはご相談ください。

【設備について】

洋裁学校時代のテーブル、椅子、黒板、足踏みミシン、昭和レトロなテレビ、マネキンなどがあります。
注1:改修工事前につき、貸スタジオに水道、電気は開通していません。
注2:徒歩1分以内の場所(別棟)に更衣室、トイレ、手洗い場、休憩スペースを用意しています。(休憩スペースでは飲食が可能です)

【アクセス方法】

東武東上線、秩父鉄道、JR八高線「寄居」駅から徒歩2分
関越自動車道「花園」ICから車で約10分

【駐車場】

近隣にコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。
*機材搬入のため、一時的に敷地内へ車で乗り入れすることは可能です。申込時にご相談ください。

【無料モニターのご案内】

今回は貸スタジオの試験利用を目的としているため、1日無料でお貸しします。

【無料モニター期間】
①3月1日〜3月15日
②4月15日〜4月31日
*上記期間のうち1日1組限定。

【利用時間】
10時〜15時

【モニター採用数】
3組(1組あたり最大8人まで)

【応募条件】

■  Instagram、Facebook、Twitterのアカウントをお持ちの方
当方のホームページやSNSで利用できる写真(5枚以上)をご提供いただける方
■ モニター利用後のヒアリングやアンケートにご協力してくださる方
■  地域やスタジオの拡散にご協力いただける方
■ 個人・法人は問いません
■ 利用者の大半が中学生未満の場合、成人の同伴者が1名以上必要です

【利用制限】

下記の利用及び該当者はお断りさせていただきます。
■ 法令に反する事業及び反する恐れのある者
■ 公序良俗に反すると当方が判断した利用(過度に肌を露出させる衣装や水着などでの撮影はご遠慮ください)
■ 暴力団関係者及びそれに関係する者・政治結社及び宗教団体
■ マルチ商法及びそれに関連する可能性がある者

【利用規約】

■ スタジオ利用時に建物の外部、内部、家具等を破損又は汚損された場合は、事由の如何に関わらず修理代金を負担していただきます。
■ 建物内は禁煙、火気厳禁です。

【免責事項】

下記の項目に関しては責任を負いかねます
■ 貴重品、持ち込み機材等の盗難、紛失、破損
■ 怪我や事故など

【応募方法】

下記フォームよりお申込みください。

※募集は締め切りました

【応募後の流れ】

モニター採用の合否は、選考のうえ申込みから7日〜10日以内にお申込みいただいたメールアドレスへ通知いたします。

関連記事